fc2ブログ

9月28日のご帰還(*^ー^)ノ♪

2013.10.02(06:44)
28日の土曜日、本来なら営業なんですが・・・

とっし~今年は厄年か(;・∀・)ってくらい

またまた蜂にやられました( ´△`)しかもスズメバチに(*_*)

さすがに痛かったです(/´△`\)診療時間外だったので我慢我慢(^_^;)少しめまいがしましたが、とっし~わりと丈夫に出来てるみたいです(* ̄∇ ̄)ノ

そんな事もあり、翌日のイベント出店の用意もあり、急でしたがお休みにさせて頂きましたm(__)m

出店準備をしてると



あちゃ~(>_<)

以前暑い夏の平日に来て頂いたご夫婦がご帰還・・・

「わっ(*゜Q゜*)今日もピザにありつけなかった!」

ど~もすみませんm(__)m

諦めずにまたお越しくださいね(^_^;)

続いて朝練帰りのMFの皆さんがご帰還(*^ー^)ノ♪





続いてよしともさん、和歌山から(>_<)



遠くからありがとうございましたm(__)m

その後出店準備に仕込みをごそごそし片付いたら23時を回りスズメバチにやられた左手はパンパンに(*_*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

店舗案内
メニュー

ページのトップへ戻る